土曜日は、YOME家に、なーんと!”ぶよじのahiato~ほかほか晩ご飯~
”の、ぶよじちゃんが来てくれました~~!
共通のお友達の、junco*ちん、しのっちも、ぶよちゃんをお迎え。

ぶよちゃんとは、ブログを初めてすぐに仲良くなって、それはもう、毎晩のようにブログにお邪魔していたことも・・・。
初めてページを訪れたときに、”ふたりごはん”の可愛さとセンスの良さに惚れ惚れしたのと、キャラに惹かれてしまったのです。突っ込んでいるようで、実はオオボケさんだったり(ゴメンネ☆ぶよちゃん。)するとこに惚れてしまったと言うか♪

毎晩のように色んな話をしてて、会った事も無いのにクラスメイトのような気がしてたのです。



(前菜は、アボカドとドライトマトのマリネ。 とアプリコットチーズ)

実際会ったぶよちゃんは、想像通り・・いや、想像以上に好みのタイプでした^^
興奮して、急いでお茶を淹れたくて(←早く話したいから・・・)食器棚の奥にある紅茶を無理に取り出そうとしたら、
ガラガラガッシャーーン☆☆☆

とガラスのコップがいくつか割れました・・・(^▽^;)

そんな大惨事の中も、テキパキ掃除をして話し始める、三十路なガールズ4人。
楽しかった~~!





メインは、
クリームストロガノフ。
鯖の南蛮漬け。
お気に入りかぼちゃサラダ。
れんこん和風カレー炒め(YOME楽チン☆レシピ^^のNEWレシピ)
赤パプリカのムース。
タコマリネ。

話は今思い返すと、ダイエット、食べ物、最近のこと、今までのこと、そしてまたダイエット☆・・・
なんだか、昨日も会っていたみたいに、そして、明日も会えるみたいに、ツラツラと、思いつくままに話していたような。本当高校時代の(何年前???キャー☆)放課後みたいにおしゃべりしてたなあ。




楽しい時間はあっという間で、ぶよちゃんは、素敵な旦那さんが迎えに来て、風のように帰ってしまったのでした。

あ、ぶよちゃんの旦那さん、YOME家近辺の迷路のような道を迷わず来てくれてビックリ!
結婚記念日に”ジュニアスイート”のお部屋を予約するなんて素敵だー☆プレゼントを内緒で用意したり・・・。黒幕には無縁の世界だ・・・。
でも、YOMEが、ぶよちゃんみたいに可愛かったら、黒幕も違ってたのかもな☆ゴメンネ。黒幕。

junco*ちんと娘ちゃん、mamiちゃんのモデル話も興味深深でした。
華奢なんだけど、小さいお花みたいに、目がとまる親子だもん。素敵な本になるだろうな~~。絶対買っちゃおう♪今後の親子の目標としても(←無理☆は承知(^▽^;))。

しのっちの旦那さん話には、かなりウケタ~~。
先日、しのっちがブログで弁明(?)してたけど、そんなにブログのイメージと本物が違うかな?
YOMEは初めて会ったときから、しのっちの、お茶目な突っ込み所を見抜いていたのかも^^


あーーー。なんだか、本当にまたすぐにでも会える気がするんだけどな。
”学校”みたいな場所で、いつも会っていたようなぶよちゃん。

お皿を洗いながらだんだん寂しさが込み上げて来ました。

素敵な時間をありがとうね。
また絶対絶対会えますように。

ダイエット☆頑張るからさ。

***続きは素敵なプレゼント☆(明日UP)



コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック