訪問、ありがとうございます。

昨日、”ESSE掲載”の記事を書かせていただきましたが、発売日に間違いがありました。
発売日は記事をUPした5日ではなく、7日の発売です。

確認不足で、ご迷惑をかけてしまいました。

本屋さんに足を運んでくださった方、教えて下さった方、ありがとうございました。
以後、確認に努めてまいります。

記事は訂正させていただきました。
改めてお詫び申し上げます。

本当に申し訳ございませんでした。


管理人:YOME。


 



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック