7日発売のESSE7月号にて、”私時間が仕事に繋がった主婦たち”という特集の取材を受けました。

先日こちらのページで行ったアンケートに”YOMEちゃんの一日のタイムスケジュールを教えて~~”という質問が、それはそれは沢山あったのだけど、まさに!!!そのお答えがここにーーー。
夜中にメールしたり、ブログを徘徊しているYOMEなので、”いつ寝てるの?”という疑問に思う方も沢山居るのだろうと思います。

そして、これも質問にありましたが、ウチの冷蔵庫の中、食器棚の中も出ちゃってます(ひゃーー☆)。

相変わらず、眉の薄い感じで映ってますが(^▽^;)、どうかそんなとこには触れず見ていただけたらと思います。(オネガイネ)

ご一緒させていただいている他の3人の方のライフスタイルもとても参考になりました。
まだまだ、若いもんねー。頑張るぞー。と毎日のやる気を頂いて、紙面上ですが出会えたことに感謝しています。

ESSE7月号はそのほか、カラダに嬉しい夏レシピや、絶品餃子レシピ付き♪是非是非手にとって見てくださいませませ^^

***取材にあたり、素敵な出会いがありました。
ESSE編集部のOさん、爽やかな人柄に娘も黒幕もすっかりファンです。
いつも気持ちのいいメールをありがとうございました。
ライターのTさん。丁寧に応対に感謝しています。穏やかな楽しい時間をありがとうございました。
素敵な写真を撮ってくださった、カメラマンのTさん。思わず熱く語ってしまったワタシ・・・恥ずかしいですが、とても興味深い写真とお話でした。

素敵な一日を本当にありがとうございました。記事を読み返してはあの日の気持ちのいいお天気と清清しい気持ちを思い出しています。

この場を借りてお礼を言わせて下さい。


ありがとうございました。







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック