金曜日のお昼に、オフ会がありました^^
もう、オフ会というのもちょっと適当な気でない気がしています。

るんるん母ちゃんが帰省するから・・・と
集まったのだけど、もう何度も顔を合わせて笑い、合間を見て電話をして、メールをして・・・という皆。るんるん母ちゃんも会うのは2回目なのだけど、もう昔からのお友達に会う様な感覚です。

お馴染み仲良しの、しのっちjunco*ちゃん&mamiちゃんめるちゃん。会えて嬉しかったよ~♪


るんるんちゃんの後姿♪
1年ぶりのご対面に大感激なYOMEおばちゃん・・・。
弟・るん太郎君も生まれて、想像以上に優しい優しいお姉ちゃんになっていました。



この時期の、同じ年同士ってどうしてこんなに仲良く出来ないんだろ・・!(;><)
何度もるんるんちゃんとモノの取り合いをしてた、ゆうゆう。
大威張りな一日でした☆


そんな、2歳児の仲を取り持ってくれた、小さな幼稚園の先生mamiちゃん。一杯面倒見てくれてありがとう^^

この日はプレ幼稚園が終わってからで、ちょっと(だいぶ???)バタバタな感じでお迎え・・・。
お茶の風景も皆が持ち寄ってくれた素敵なお菓子も、写真を撮るのも忘れて、ただひたすら
オシャベリして、横目に2歳児のケンカを見張りながら(100パーセント、うちの子が仕掛けてるしーーー!(;><))、あっという間に時間は過ぎました。


威張りまくりの娘だったけど、小さなるん太郎クンには興味津々でおねえちゃんぶりを発揮。
”あかちゃん、かわいい~!だっこ、したいーーー”とチューまでしそうでした^^

YOMEもるん太郎君を抱っこ。小さくて柔らかくて、儚げで・・・。あー。懐かしいなあ!
娘の笑顔を見ると、やっぱりもう一人ほしい!どんなお姉ちゃんになるだろう。
どんな二人になるだろう。


バタバタの金曜日だったけど、友達とのおしゃべりは何よりの元気の素。悩んでいたことも、ちょっと悲しかったことも、皆楽しく元気に変えちゃうパワーがあります。

るん母ちゃん・るんるんちゃん・るん太郎君、また会えて嬉しかったよ~♪またの帰省を既に楽しみにしるからね^^。そしてご近所メンバーもまた遊んでね。
いつも本当にありがとう♪



コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック