いつも、ご訪問、温かいコメントをありがとうございます。


大変申し訳ないのですが、しばらくコメント欄をお休みすることにしました。


いつも、温かい言葉を頂いておきながら、お返事が遅れてしまう状態が続いていて
もっと早くにこうするべきだったのかもしれないのですが・・・。

以前から、コメント欄を読むのも楽しみと言ってくださる方もいて、
続けていきたいという思いがありました。今も、そう思っています。

ただ、今はPCに向かう時間が限られてしまい、どうしても上手に時間を作ることが出来ません。

私自身、毎日、いつも皆さんのコメントに助けられ、勇気付けられることばかりで
閉じてしまうのは、とてもとても寂しい気持ちで一杯です。

しかし、いつも優しい気持ちを頂いてばかりで、お返しも出来ず、いつも申し訳なくて・・・
メールで頂く、急ぎの質問にもすぐに答えられないこともあり、
皆にご迷惑をおかけするよりは・・・と考えました。

さみしんぼうのワタシ・・・いつかまた様子をみて再開するかも知れませんが・・・(;><)

レシピの質問、リクエスト等、近況報告(?)はどうぞメールフォームで^^。
そして、皆さんのページには足跡を残させてください。

こんなYOMEページですが、
変わらず足を運んで頂けたら嬉しいです。


今までの、温かいコメントに心からの感謝を込めて。

YOME



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック