レシピはこちらです。HPへ。→

昨日の帰り道、パン屋さんでチーズタップリのパンを見て、ああ食べたい!うう!作りたい!!って今朝早速作りました。
フランスパン風の生地はカレー風味。そしていつものベーコンエピの成型にしてから、チーズをタップリかけて焼きます♪
チーズとカレーの組み合わせときたら、鼻の穴全開です☆


カレーのせいか、いつもより香ばしい焼き上がり♪満足満足☆
ちなみに、今日はお客さんが来てたのだけど・・・家族だけで2本一気食べ、しちゃいました。

***YOME本・第2弾発売決定♪アンケートでご協力いただけると嬉しいです。→


***黒幕@会社。
今日はUPが少しおそくなりました。
黒幕の会社の女の子達が来て、ウチで一緒にランチ♪今まで楽しく過ごしていて^^。

会社での黒幕の様子を聞くと、”穏やかでひょうきん”って返って来ました。
(゜Д゜ノ)ノ(゜Д゜ノ)ノ(゜Д゜ノ)ノ!!!!

自宅での、いつも厳しく、怖いサマは????会社には居ないの???
お昼間の黒幕の顔が知りたいYOMEです・・・・

みんなが素敵なGWを過ごしていますように。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック