レシピはこちらです。HPへ。→

残った野菜を色々集めて、サラダとお漬物の間のようなおかずです。
決め手は、卵黄♪そして、醤油とごま油と海苔を混ぜるだけ~~。まろやかに野菜がモリモリ食べれちゃいます。酸味が苦手な黒幕も、お漬物に近いサラダはパクパク☆

”たまごかけご飯”が好きな人だったら絶対オススメ。山葵や柚子胡椒を溶いてもおいし♪。

娘はこういうシャキシャキ野菜が大好き。スプーンでもフォークでも食べづらいので、仕舞いには手づかみでした・・・☆お箸、早く使えるようになるといいねえ^^



***ブランコ。

最近、ブランコを自分でのって、少しこげるようになりました。おめでとう☆

***さて、YOME家に、なーーーんと!!!ともさかりえちゃんが遊びに来てくれましたーーーーーーーーーー!!!!!只今編集中!夜中にUPしまっす☆(今書いててもドキドキ☆)


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック