先日、ここでお知らせさせて頂いた荻窪銀花さんの”器のお話会”が終了しました。YOMEも期間中に3日間お邪魔させてもらって、嬉しい新しい出会いが沢山ありました。

当日用に何か資料らしきものを・・とpower pointoを立ち上げて、悪戦苦闘・・・。結局windowsの情けない資料が出来上がりました。”YOMEちゃん、OL出来なかったでしょ???”丸出しな仕上がりで、申し訳なかったです。あとはお菓子でリベンジ(出来たかな??)ってことでーーー☆

この機会を通して沢山の方々に会えました。参加していただいて本当にありがとうございました♪

以下は私的なお礼です♪(HNのお名前順で)・・・素敵なページばかりです。良かったら飛んでみてください♪


ページを持たない、あわわちゃん。家がご近所でこれまた嬉しかった~!素敵なお花をありがとう!オレンジ大好きなのです^^次回は子供ちゃんも一緒に♪何ならお引越しも手伝うよ~~。
寂しいけど、赴任の前にまた会いたいです。

そして素敵なお手紙をくれた、じゅんこちゃん。えへへ・・・本名一緒だね~^^
男の子二人、羨ましい~~。優しいお兄ちゃん、うちの娘と一緒に遊んでくれてありがとう!!
今度は子供3人、外で元気に遊ばせながらお茶でも しましょ^^

お話会の前に会おう~~!って”White Days”の、すあまちゃんとは近所の児童館で待ち合わせ。春休みの子供ちゃん二人にもあえて嬉しかった~~♪


お裁縫がとっても上手なすあまちゃん。この二人のズボンとスカートも手作りなの!!!
大感動だったYOME・・・。”この型紙って??””これってスウェットでしょ?縫いにくくない???”って質問攻め(^▽^;)。子供のお洋服を作るのって夢。次回教えてね~~!

かわいいお土産も♪てんとう虫、大好きな娘。大喜びだったよ~。クッキーは即完食♪かろうじて1個残して撮影したの^^美味しかった~~!


献立日記のtabirinちゃんから。勉強しているアロマのセットと娘へのお医者さんごっこセット♪そして手作りのフェルトの鍋敷き。
アロマもフェルト作成も未知の世界・・・。ああ・・癒されるなあ^^。お熱計るのがブームな娘ですから、おのオモチャもすっごく気に入ってたよ!ありがとう~~~!

お話会のあと、tabiちゃんとはお茶しちゃいました。いやーー話した話した!!!!とっても話しやすいtabiちゃん。妹かと思ったらYOMEよりちょこっとお姉ちゃんだった。若いよ~~!格好いい気の使い方、流石で素敵なお姉さんでした♪


”おしいもの好きダイエッター”のぷりこちゃんから。
双子の妹さんも一緒に。わーーー。きれいな人が入ってきたなあ。って第一印象(・・・ヤング男子みたいなYOME☆)
センスのいい服を着て、しばし二人に見とれちゃったてたら、なんとぷりこちゃん姉妹だったとはーー!
サクサクのクッキー。レーズンのしっとりチーズケーキ。いちごの優しい甘さのローズケーキ・・・。ラッピングの可愛さにもウットリ・・・。途中娘が暴れたので、あんまりお話できなかったけど、会えてとっても感激だったよ~~~~!ありがとう!ありがとう!
ダイエットしなくていいじゃん!!!なんて変な逆切れを起こしてしまうYOME☆これからは目指せぷりこちゃん姉妹♪妹も引き連れてダイエット頑張ろ!!!


Diary*azurblueのmayuちゃんから。mayuちゃんはフラメンコを習っている、素敵なお茶目な妹みたいなお友達♪
想像以上に、かわいくって美人で、おじさん・・(いやいやYOME)ドキドキしちゃったよ~。フラメンコのスカート似合うだろうなっていう位目鼻立ちがハッキリ。それでいて可愛くて・・・。会えたことが嬉しくてバシバシ叩いちゃった・・・。照れ隠しだったのよ。許してね、mayuちゃん。

頂いたのはネコの顔の最中^^自分であんこを挟んで食べます♪月曜日にちょうとお友達が来るので一緒の食べるね。


そして手作りクッキー2種。サクサクのニコニコクッキーとしっとりした桜の形、いちごクッキー♪
元気な笑顔と、優しい甘さにmayuちゃんの人柄出ています♪ご馳走様~~~!美味しかったよ~~~!

そして、素敵なお手紙を何通もくれた、今回初めて会えた、miniture gardenのmcoちゃん。
とても小さい子供が居るようには見えない~~~!
mcoちゃんみたいな可愛いママになりたかったよ・・・(もう遅い気がしてあきらめてるYOME・・・)娘ちゃんも始終ニコニコでママの笑顔と穏やかな笑顔を引き継いでいたね~^
遠くからありがとう!ママ似のむすめちゃんの笑顔、忘れられません!

素敵な葉書をくれた、Tさん。素敵な出産、応援しています。
早速お手紙をくれたT・Hさん、近くで嬉しかった~~。またママ話に燃えたいです♪

外、当日初めてお会いできた沢山の方々・・・YOMEの話を聞いてくれて、お菓子を食べてくれてありがとう!!!
またどこかでお会いできますように。

心をこめて。ありがとう!!!










このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック