レシピはこちらです。HPへ。→

以前、”チーズドレッシングでタコライス☆”を作りました。今日はその派生版♪
ご飯に目玉焼きが載ってるのってなんだか嬉しい♪(→こんなのもあるよ~→

濃厚なチーズドレッシングも大好きなのだけど、とってもお天気の良かった今日は、もうちょっとサッパリ目。マヨネーズと粉チーズ、玉ねぎのみじん切り、そして蜂蜜を生クリームで伸ばしました。お肉はカレー粉と薄力粉をまぶしてから焼いて、ガッツリ☆食べ応えがあります♪



実はこの、マヨチーズドレッシング、マヨ嫌いなお友達も(知らずに出した・・・(^▽^;))食べてくれて覚え書き♪友人Mはマヨネーズの酸味と香りが苦手なんだそうで・・・蜂蜜と玉ねぎ効果なのか、ドレッシングのみ、お替りまでしてくれました^^。





***お花見!お花見!!
今日は、リトミックもプールもあったのに、その後も元気に公園~~。

桜ももう満開に近いもんね^^。外遊びが気持ちいいよね~♪


”桜かわいいね~”って言ってます。なかなか大和撫子な乙女じゃないですか^^


お昼のお弁当まで待てずに、おやつのイチゴをガブ~~☆やっぱり、色気より食い気☆




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック