昨日の夕方、ブログを始めた頃から仲良くさせてもらっている、”pakupaku日記”のyuck-heartちゃんと会うことが出来ました~♪

yuckちゃんは、とっても繊細で、素敵なお菓子教室の先生で、そしてアスリート!今回は東京でマラソン大会があるとのことで、ラブレターを頂き、イソイソ待ち合わせ♪
時間の都合で、本当に本当にほんのチョット・・・。夜行バスの出る前にI駅近くの喫茶店(カフェって言うべき??)でデート。

夕方だったし、娘のご機嫌が心配だったのだけど、待ち合わせ直前に娘はニコニコのまま寝ちゃって・・・。短い時間で思い切りおしゃべりを楽しみました。

yuckちゃんはお菓子教室を開催するたびに、凄く凄く・・・ものすごーーーーく試作する。作りやすいように、もっと美味しいように・・・。本当に”先生”だなあって思う。
そして、そのまんまのyuckちゃんがそこに居ました。
会話はポンポン弾むけれど、常に言葉を選んで、ゆっくり話し始める。YOMEよりお姉さんだけど途中、少し涙ぐんで話す様子なんてとっても可愛くて・・・。


そして、席には素敵なお友達が2人一緒。気持ちのいい人柄に、yuckちゃんの人徳も見えるなあ。
時間も、写真もちょこっとだけど、”また会おうね”が一番のお土産。

素敵なエプロンと、銘菓・かもめのたまご(季節限定イチゴ味~♪)、南部煎餅の納豆味☆、娘へのかわいい木琴と素敵なエプロン。大切にするね。ありがとう!!!

今度は、もっとゆっくり、じっくり会いたいです。yuckちゃん、会えて本当に嬉しかったよ~~!!






このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック