お料理雑誌の大御所。オレンジページのネットページの中の、”みんなのブログ広場”で”よめ膳‘YOMEカフェ”を紹介していただきました。

YOMEが”オレンジページ”を初めて読んだのはもう、多分小学生くらい???高校生のころからは自分で買って読んでました。
”NON-NO”とか、”mc Sister”が頻繁に回し読みされる中、隅っこでオレンジページを楽しんでいたYOMEです。

さすがのオレンジページ!楽しいページが盛りだくさんです♪
良かったら覗いて見てくださいね^^

ビール片手にフライパンが得意の・・って紹介されてます~♪




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック