レシピはこちらです。HPへ。→

もうすっっっごく!久々にパンを捏ねました~~♪
やっぱり、幸せ☆パンをこねる時間、待つ時間、焼く時間、食べてもらう時間♪

今日のパンは、明日のお出かけにも持って行ける様にお惣菜パンです。
仕込み水にトマトジュース。半量には黒幕用に黒胡椒をタップリいれて。ほうれん草と、ホワイトソース、チーズ、ベーコンを乗せて、ハーブ入りのマヨネーズをかけて焼きました。




久々のパン捏ねも堪能。健康な休日も堪能。あっという間に夕飯の時間です・・・☆ご飯一杯炊きました。久々の家族ご飯も堪能するぞ~☆








ご心配おかけしました~♪
すっかり元気です!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック