(簡易レシピを下記に書きました。HPへのUPは夜中です。ごめんなさい・・・)

あははははは・・・・・(^▽^;)手抜きシリーズ連続???
またまた、チン☆シリーズです♪今日は、キノコ一杯を、ごま油とタラコに絡めてチン☆タラコの旨み、柔らかい塩気でモリモリ食べられちゃう!!


今日はキノコ一杯で、ゴッツイ感じだけど、えのき茸や、ブナピーだけで仕上げたら色白美人。
チン☆メニュウだけど、ソコソコ上品に見えます♪
お好みで、柚子を散らしたり、キュッと絞っても美味しい☆

大根や白菜でも、かわいい色合いです。ついつい、”た~~らこ~~ぉ”と歌いながらレンジを覗いてしまうのはYOMEダケでは無いはず(^m^*)

***きのこ色々250gを食べやすい大きさに切り、ごま油(小さじ2)を満遍なくまぶす。タラコ(大さじ3)をほぐして和えて、ふんわりラップでチン☆(500wで3分・・・キノコの種類にもよります)
タラコの塩気で味も変わるので、お好みで、醤油や塩で調整してください。
ヒネリ胡麻、柚子皮パラパラ、柑橘キュ☆も美味しいです♪




***ピンクが好き~♪

最近ピンクが好きな娘・・・。髪も少ないので、女の子チックなのは似合わないのだけど、ティアラとか、ネックレスとか、お姫様グッズも大好き☆
今日も、ピンクがいい~~☆ってマフラーと帽子を自分で持って来ました。
乙女心、こんな年齢からあるんだね~♪

・・・あ!昨日のバレンタインチョコ、黒幕サマ、特に、無反応でした(ー´ー;)






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






皆のお陰で、こちらのブログが本になりました。
12月7日(木)より
宝島社より全国書店で発売中です。


ここから注文も出来ます
↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック