レシピはこちらです。HPへ。→

あはははははは・・・・(まずは笑って見る・・・(^▽^;))大好きな組み合わせ、使いすぎ???豚肉・ワカメ・玉ねぎ達、今回は揚げちゃった♪
ハマリ安いタチなのです。今までもね、海苔フェア、裂きイカフェア、柚子胡椒フェア、アボカドフェア・・・いっぱいあったな~~☆

掻き揚げはワカメの水分を電子レンジで軽く飛ばしてから、豚コマ、玉ねぎ、生姜と紫蘇の千切りも一緒。カリッと揚がったワカメの表面がザクザクして美味しいのだ。お塩でも天つゆでも幸せ♪

今日から2月。早いなあ!お給料日は10日、遠いなあ・・・。
コレ、お給料日前にも安心メニューだったりもします。





***てんとう虫のサンバ☆
今日も元気に公園~~~☆

てんとう虫に乗ったら、”てーんとう虫が~♪踊りだす~♪”って歌いだす娘・・・。いったい何処でそんな曲覚えたの???YOMEでさえ、リアルタイムな記憶じゃないのに・・・。
教えたのは・・・黒幕???

***今日は下記事に、雑誌の取材を受けた記事を書いています。良かったら覗いて下さい♪
***お昼ね短かったです・・・。またまた下記事のお返事おそくなっちゃいます。ごめんね。





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






皆のお陰で、こちらのブログが本になりました。
12月7日(木)より
宝島社より全国書店で発売中です。


ここから注文も出来ます
↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック