先日発売の光文社”Mart”3月号に、”YOMEカフェレシピ”を紹介していただきました♪
取材の依頼を受けたのは去年の年末でした。
”取材”って響きだけて、なんだかドキドキ・・・☆OL生活も経験してるくせに、未だに名刺を頂いたりすると嬉しいYOMEです。大人になったみたい!(・・・って30と○歳。オバチャンYOMEじゃーーん☆)

取材当日はYOME家で。
編集のとっても綺麗な女性二人と、ジャニーズ系な格好いいカメラマンが一人。なんだかYOME家の地味な居間も華やかになった~~。
”編集者”とか”カメラマン”とか、お友達にあまり居ないので興味も深深。頭脳や、センスや才能が光る職業・・・憧れてしまいます。

緊張バリバリだったけど、スマートな二人の編集の方に支えられて、いっぱいお話させていただいちゃいました。そうそう、会話の中で、”運動は・・・できなそうですね。YOMEサン^^”って言われて大当たり☆。人を見る目もバッチリですよ!Iさん!!。YOME、50メートル余裕で10秒かけて走ります♪当日の心拍数は、短距離走の後より激しかったけど・・・。
美人に弱いYOME、当日は夢のような時間を過ごさせていただきました。

デスク(格好いい響き!)のIさん、担当のNさん、カメラマンのTさん、貴重な体験をありがとうございました。
そして、当日心配してかけつけてくれた、宝島社の癒し系美女編集、Iさんにも感謝感謝です。

出版のお陰で体験出来たドキドキです。改めて光文社様、そして宝島社様、このページを支えてくれている、大切な大好きな皆、本当に本当にありがとうございました。


YOME


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






皆のお陰で、こちらのブログが本になりました。
12月7日(木)より
宝島社より全国書店で発売中です。


ここから注文も出来ます
↓↓↓


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック