この日のレシピの一部は下記事にUPしています。よかったらどうぞ~♪

今日は(昨日は)ずーーっと会いたくて1年以上前から会いたいね~って話してた二人に会えました♪
会えたのは、”ゆうかのSweets life”(今はブログを閉じています)の、ゆうかちゃんと、”GIFT BOX”のあやちちゃん~~~~♪

ゆうかちゃんは、今はブログを閉じてしまったけれど、沢山の人が閉じるのを惜しんだ大人気ブログ。ブログを閉じてからもずーっとメールをやりとりして、会いたいねって話してたの。

ゆうかちゃんのブログで、すっごく印象深かったのが”ナンパ”(^m^*) 顔の一部をプロフに載せてるだけなのに、”綺麗な人ですね!お友達になってください”的なコメント、いっぱい見かけたよ~~( ̄∇ ̄*)。いやいや、世の中の男性も見る目あります☆本物は飛び上がっちゃうくらい美人です。エヘヘ。
YOMEも顔の一部出してみるか・・・。トイレットペーパー飛んでくるな(^▽^;)・・・。やめとこ・・・。

超美人なのに、話すとしみじみ・・・滋味(地味じゃないよ~)なゆうかちゃん。素敵!!!だって好きな食べ物、”酒粕”だよ~~( ̄m ̄〃)ぷ。なので、酒粕のアイスクリームでお出迎えなのです☆


そして、あやちちゃんは共通のお友達も多い、かわいい、かわいい、果てしなくかわいい女の子。前に電話でお話したことはあって、かわいい声だなあと思っていたけど、本人そのまま、お花のようなかわいい子でした。
あやちゃんが作る、かわいい綺麗なお菓子たち、すっごく人柄出てるんだな~。ってしみじみ。

YOME、嬉しいことに時々、ブログのお友達から、”あやちちゃんと声が似てる~”って言われます♪でもね。でもね。見た目は全然違ったよ~~~。会う前は、声、似てるんだったらWINK結成???(現役WINK知ってる人も少ないのかな???)って思ったけど・・・ムリです。YOMEが不憫で・・・☆
男の人でなくても守りたくなっちゃう、あやちちゃん。YOME,こんな女の子に憧れて30年・・・経っちゃったなあ・・・。娘にはあやちちゃんみたいになってもらいた~~い!!

そして洋菓子、パン・・・と~~っても綺麗に作るあやちちゃんにお菓子を出すのって恥ずかしいのでYOMEおやつは、和菓子中心です。


YOME家で娘の写真を撮ってくれる二人・・・☆ありがとう~~!
娘への”かわいい”は、いくらでも食べれちゃう!!美味しい♪


YOMEが座るはずの席に座って、おしゃべりを始める娘・・・。名前もちゃんと覚えてました^^
美人の名前はすぐ覚えるのデス。

会えるまでの1年間のことを振り返るだけで、いーーーっぱいおしゃべり。なんだか、”はじめまして”的なおしゃべりは無くて、”そうそう、こないだ・・・”から始まる会話。近所のお友達みたい。家族の話をしたり、レシピ交換したり、最近のこと、これからのこと・・。話は尽きませーん。

そうそう、この日は3人の共通の大好きなお友達、”ぶよじちゃん”のお誕生日でね、おめでとうコールしちゃったーーー☆
電話に出るなり、歌ってみたの♪”HAPPY BIRTHDAY TO YOU~~♪”って最後まで歌ったところで、ぶよちゃん、”まめちゃんでしょお???双子っちも一緒??”なんて言ってたよ~~。今度は本当にまめちゃんも一緒に歌えたらいいのに~。

まだまだ話足りなかったよ~~~。”今度あそこ行こう”とか”こうして遊ぼう”とか・・・。実は全然ご近所じゃ無いのに、次の計画わんさか・・・。お家は遠いけど気持ちは近い証拠だね♪

ゆうかちゃん、あやちちゃん、また絶対絶対遊ぼうね。
素敵なプレゼントは明日追加でUPします^^



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック