レシピはこちらです。HPへ。→

大好きな大好きなわらびもち。練り上げるときに柚子の皮も混ぜてみました♪
実は、市販されている、栗原はるみさんの抹茶プリンが大好き。レモンのソースが美味しいなあって思ってて、真似っこ♪
抹茶に柑橘ってあうんだな~って思ってたのです。

奥にみえてるのもわらびもちです。
さて、どんな組み合わせでしょう(^m^*) ???こちらのレシピは今週末にUPしまーす。



***週末は来客続きのYOME家~~♪
今日はブログのお友達が来てくれています^^





おやつの時間に待ち合わせ。いーーっぱい作っちゃった^^。誰に会えたかはこれまた夜中にUPしまーす☆

***まだまだおしゃべりしているので、下記事のお返事、少し遅くなります。ごめんね。そしていつもありがとう!!




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






皆のお陰で、こちらのブログが本になりました。
12月7日(木)より
宝島社より全国書店で発売中です。


ここから注文も出来ます
↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック