レシピはこちらです。HPへ。→

今日は一日お出かけしてて、またまたUPが遅くなりました☆

先日、大好きなお友達”ポカポカビヨリ”の小春ちゃんが、ピンク色のパンを作ってて、とっても可愛かったの。ピンクって春らしくていいな~って小春日和の朝に作ってみました♪
仕込み水はイチゴ牛乳。ドライイチゴとイチゴジャムとクリームチーズを巻き巻き・・・。

本当に、ほんのり、ほんのりピンク・・・。
もっとかわいい色を出したかったんだけど・・・。日々研究だな~。
バラみたいな形とかでも素敵だなあってブキッチョの手先を眺めてました・・・。




今日は、お友達の個展に2つはしご。
染物とスケッチを見に3人で東京をあちこちお散歩~♪

友禅染めの個展。真っ白な会場が友人の笑顔にも重なって感無量。とてもとても素敵でした。


太陽の温かさを感じる彼女のスケッチ。今回で5回目の個展だけど毎回新しい風を感じます。

芸術系はまったくダメダメなYOME夫婦。娘にはお友達の素敵なセンスを沢山沢山見てもらいたいです。

・・・そして、アンパンマンショップで芸術の音楽???を披露する娘。

***夕飯準備して出かけたけど、やっぱりバタバタだ~☆
下記事のお返事、遅くなります。ごめんね。





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






皆のお陰で、こちらのブログが本になりました。
12月7日(木)より
宝島社より全国書店で発売中です。


ここから注文も出来ます
↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック