レシピはこちらです。HPへ。→

見た目普通のヒレカツです。お弁当用にいいかも~なんて思って作ってみました。ヒレ肉にウスターソースとカレー粉をモミモミしからフライにします。
揚げてる時から、ふんわりいい香り~。そのまま食べれるところが災いして、ビール片手に作業をしたい一品となりました♪
一緒に添えたのは、ハチミツとマヨネーズをあわせたアクセント。ほんのり甘いのが、カレー風味に合うんだなコレが。

ソースにカレーなんて、なんともジャンクな組み合わせなんだけど、結構好き☆。YOME父も好きな組み合わせ、実は先日お誕生日を迎えました。
***お父さん、いつも娘を可愛がってくれてありがとう。画像だけだけど・・・プレゼントです^^






今日は児童館へ。体操教室で踊る娘。腰がいい具合に入ってます♪


そして今日も寝癖が元気に跳ねてます・・・






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






皆のお陰で、こちらのブログが本になりました。
12月7日(木)より
宝島社より全国書店で発売中です。


ここから注文も出来ます
↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック