レシピはちらです。HPへ。→

そのままスライスしたら、マリネ液をかけてしばらく置く・・・だけのレシピなので、”ただの蕪のサラダじゃん~~”って言えばそうなんだけど☆
でもでも、浸透圧反応で、しっとり、甘くなった蕪を大きいスライスのまま、ペロンって食べるのってなんだかカルパッチョみたい。蕪大好きYOMEとしては、主役級な名前も付けて上げたかったのデス。

下には、同じマリネ液に漬けた玉ねぎとスモークサーモン。相性バッチリ☆美味しい~。
スモークサーモンのお布団に寝る蕪たち・・・。

蕪って顔みたいでかわいい~~♪ね?ね?(^m^*)





***お父さんの名前は???
今日、公園の管理室のおじさま達に遊んでもらっちゃった。おじさんたちがお名前は?いくつ?って聞いてきて、ハキハキ答える娘。



続けて、”お父さんの名前は、しまたろうで、お母さんはサクラだよ~~”って言うの・・・。Σ(・ω・ノ)ノ
それって、子供ちゃれん○のキャラクターじゃん~~☆ビックリしたよ・・・。全然違うよ・・迷子にならないようにしなくちゃ・・・。

自分の名前も”しまじろ○”だよとか言ってたらどうしよ・・・。
ウチの蕪子・・・髪も増えて寝癖が無ければ蕪では無くなりました^^





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






皆のお陰で、こちらのブログが本になりました。
12月7日(木)より
宝島社より全国書店で発売中です。


ここから注文も出来ます
↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック