レシピはこちらです。HPへ。→

本当は、エビチリ☆クリームパスタにしようと思ってたのだけど、海老を使い果たしてました。いくら海老が少なくても~~って言ってもナシじゃあまりにも失礼なので、今日はこんなパスタ☆

去年の今位かな???大好きなお友達、”くらげ日和”のアオクラゲちゃんが、春菊でグラタンを作ってて美味しそう~~って思ったの。小太郎ちゃんもクラゲちゃんの影響で作ってたなあ♪
・・・なーんて思い出して、春菊をクリームパスタに。もともと春菊って、すき焼きとか、胡麻和えとか、コッテリ系に合うんだもん。クリームもイケルよね~♪春菊のクセを優しく包んでいい感じ☆
黒幕&娘もモリモリ食べてくれました。
美味しい(あるいは美味しそう)な記憶って、1年たっても残ってるね~。クラゲちゃん、小太郎ちゃん、ありがとう~~!

クリームの分量はお好みだけど、醤油味を前に出したくてちょっと控えめクリームのパスタです。

***ちょっと見た目、塩焼きそばみたい???って思った人・・・。内緒内緒!!ちょっとノビちゃった今日のパスタです・・・。はははははは・・・。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






皆のお陰で、こちらのブログが本になりました。
12月7日(木)より
宝島社より全国書店で発売中です。


ここから注文も出来ます
↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック