レシピはこちらです。HPへ。→

UPがすっかり遅くなりましたー☆
今日はお友達が3人来て、新年会でした。メニューは、和あり洋ありだったので、両方合いそうなこんなパン。
ご飯に炊き込む雑穀ミックスに火を入れてからパン生地に加えて焼きました。プチプチした食感が楽しいです。
白くなくっちゃご飯じゃない!って雑穀ご飯を敬遠していた黒幕も。パンならなんでもいいみたい。コレで雑穀ミックスは消化して行くことにします。


粉は全粒粉を加えてちょっと香ばしく。焼き上がりにバターとハチミツを塗りました♪





***今日は新年会メンバーのうち、一人が3日前にお誕生日♪
サプライズにお祝い!!
Iちゃんお誕生日おめでとう!
ふ~~しても、中々消えないろうそく。Iちゃん・・なんてカヨワイ・・カワユイ・・・(^m^*)
お誕生日おめでとうね^^、益々素敵な年になりますように。

そして来てくれたお友達サンキュウ!サンキュウ!久しぶりで嬉しくて楽しかったよ~。
今日の暴露話は内緒で・・・☆

***その後も飲み続け(YOMEは飲んでないけどね☆)あっという間にこんな時間~~。夕飯も引き続き作ります~。下記事のお返事遅くなっちゃいます。ごめんね。





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



YOMEちゃんのブログ-本・YOMEカフェレシピ




皆のお陰で、こちらのブログが本になりました。
12月7日(木)より
boy-kuma.gif宝島社より全国書店で発売中です。boy-kuma.gif


ここから注文も出来ます
↓↓↓
snow-3-5.gif





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック