レシピはこちらです。HPへ。→

手抜き???そうかも~~ぉ(^▽^;)。でも今、2歳の娘の一押しのメニューなのです。モリモリ食べる味噌炒めです。味付けは甘くもしないで、お酒で溶いたお味噌で炒めて、最後にワサビを和えるダケ☆

ワカメと春菊の香りと歯ごたえにワサビが合うんです♪お酒も合うんです♪緑のモノを、海のモノをモリモリ食べてるとなんだかそれだけで元気出るな~って思う。

娘には、ワサビ抜き。ごま油をちょろっと垂らします。これと温かいお豆腐があれば至福らしい。安上がりな控えめな嗜好に感謝感謝☆





***コメント欄何気に復活してます。お時間のある方は下記事を読んでいただけると嬉しいです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






皆のお陰で、こちらのブログが本になりました。
12月7日(木)より
宝島社より全国書店で発売中です。


ここから注文も出来ます
↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック