コメント欄の定休日、止めちゃいました・・・☆

先日、お礼が言えないままで居る状況が苦しくて、コメントの受付日を限らせていただく記事を書かせて頂きました。
あれから1ヶ月。まだまだコメントのお返事に追いついていない状況で、とてもとても申し訳なく思っていますが、やはり、元通りの年中無休に戻させて頂く事にしました。

”お休みでもいいよ”というメールやコメントも沢山頂きましたが、もっともっと”閉じないで”という言葉を頂きました。どちらの言葉も沢山の思いも本当に本当に嬉しかったです。

そして沢山頂いた言葉に、YOMEからのお返事は無くても皆のコメントを楽しみで来てくれてる方が沢山居る事が解りました。YOME記事というのではなく、ここに来る人のコメントを読みに、会いに来る人が沢山居るんだと気づきました。

ここへコメントを残してくれる皆のお陰で、まだ知り合ったこと無い方も来てくれてるの。

改めて、皆のお陰でページが続けていけるのだと思いました。見に来てくる人はYOMEの友達も好きになっていくんだと思うと、やはり閉じられない。

YOMEぺージで皆の縁を繋げてることが出来るならこんなに嬉しいことは無いです。
あとはYOMEがお返事に追いつくのみ!!遅れてしまうことも沢山あるし、ノンビリペースも続いているけれど・・・。遅れていることも理解していただけるように頑張ります。時間はかかってしまうけれど皆のところへもお邪魔しに行かせてください。

大好きな皆が、素敵な皆とつながれますように。
YOMEもやっぱり繋がっていたいです。ずっと。いつも。


そして、改めてコメントを残してくれる皆、本当に本当にいつもありがとう!!


というわけでコメント欄復活☆!!!
一杯の励まし、理解、応援、本当に本当にありがとう!!

・・・なんだか茶番劇でごめんなさい。でもでも、気持ちが伝わりますように。


 



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック