レシピはこちらです。HPへ。→

お芋とチーズの組み合わせ、大好き~☆先日のクリームチーズのクロワッサンが気に入ったので、お芋もプラスしてもう一回作っちゃった♪クリームチーズのクロワッサン、やっぱり簡単でいいな☆

お芋が入ってボリュームUPなので、ちょっと小さめにスティックにしたら20本も出来たよ~~♪焼き立てがまた、甘いお芋の香りとチーズのトロケル香りで幸せなのです♪
焼き立てに何本食べたかな・・・(^▽^;)





***旅行から帰って来ました~♪お返事書けない間も優しいコメント、とっても嬉しかったです。ありがとう~~!

ラブラブ旅行記は明日UP☆(ラブラブって黒幕と娘がね(-_-メ))

・・・1月は、なんだかお仕事が一杯~~☆(細々とだけどお仕事してるのよ。YOME。体は細くないけど☆)なかなか皆のところへ挨拶へ行けなくてごめんなさい。合間を見て遊びに行かせてください。




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






皆のお陰で、こちらのブログが本になりました。
12月7日(木)より
宝島社より全国書店で発売中です。


ここから注文も出来ます
↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック