レシピはこちらです。HPへ。→

コラーゲン補給料理です☆冬はお肌も乾燥するしね。30とン歳。乾燥の速度が年々速くなる気がします(-_-メ)。
牛すじのコラーゲンのプルプルと、コンニャクのプルプルの食感が楽しくて、いつも合わせて煮込みます。お財布にも潤いがよみがえる食材だしね^^

牛すじはいつも、お肉屋さんにとっておいてもらって、声をかけてもらってます。地元のお肉屋さんでは”すじ子ちゃん”で通ってるYOMEです。(自慢にならない☆)スーパーに無かったらお店の人に声をかけてみてね。安くて美味しい、コラーゲンタップリ^^すじ子シスターズ☆お仲間お待ちしています♪

冬はこんな煮込みの大鍋がコンロにかかってると幸せ。大好きな冬の風景のひとつです。湯気の風景もご馳走!!





***9日から那須へ旅行へ行ってます。レシピは毎日タイマーでUPしていきますが、お返事とみんなのページにお邪魔するのは金曜の夜になります。PC無しの旅行なので、メールのお返事も遅くなりますー☆ごめんなさい。
黒幕・勤続10周年のお祝いデス。ではではまたね~♪


 


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






皆のお陰で、こちらのブログが本になりました。
12月7日(木)より
宝島社より全国書店で発売中です。


ここから注文も出来ます
↓↓↓


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック