***宝物と想い出。その2です。
素敵なお友達のページ、是非覗いていってください。


こちらは、”今日のメニューはな~に?”のまめころりんちゃんから。この他にお茶通なまめころちゃんお薦めのお茶や美味しいものも沢山頂きました。ゆうゆうの好きなGEL GEMも♪ありがとう~~~!このガラスのエンジェルちゃんは、まめちゃんが、他のブログのお友達にも同じものを贈って皆おそろいなの。クリスマスが終わった今も大切に飾っています。なんだか皆と繋がっているような気がして・・・。

夏に2時間だけ会えたまめちゃん。ブログの雰囲気そのまま・・・それ以上に癒し系で天然な平和な笑いをくれるまめちゃん。今でもチョコチョコ電話しちゃうんだけど、その度に笑いが止まらないの。電話の度に”まめちゃん大好きーー”って叫んでます。叫んじゃうほどカワユイのです♪実際はちょこっとお姉さんなんだけど、すごーーーくカワイイお姉ちゃんのまめころちゃんです♪


こちらは、出版の挨拶にも使わせていただいた写真です。”HAPPY KITCHEN”のれなちゃんから。蘭って贈ったことはあるけれど、もらったのは初めてーー!大感激です。w









このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック