大好きな大切なここへ来てくださる皆様。




2006年も、あと2日となりました。

嬉しい事がたくさん、たくさんありました。

こんなにうれし涙を流した年はないです。

ありがとう、ありがとうって思った年も。



ここで出会えた皆が居なかったら

私の2006年は語れないくらい。



本当に本当に、本当に大切な皆との出会い。

来年はその出会いを、もっと育てていけたらいいな。



そして大切な皆の新年が素敵な1年になりますように

心から祈っています。



今年も本当にありがとう。楽しく台所に立てるのは皆のおかげ。

来年も食いしん坊なYOMEをよろしくお願いいたします。



kasumisou1


2006年12月29日・YOME





今日はこれから黒幕実家に帰ります~♪次回の更新は31日です。

宝物と想い出は続けてUPしていきます。そして皆のところへも遊びに行かせてください。

来てくれてありがとう!本当にありがとう!





***下記事
に、お友達から頂いた宝物を書かせてもらっています。プレゼントを羅列

するのはどうなんだろうとも思いますが、お友達の素敵なセンスや心地よいぺージを紹

介するつもりで書きました。もしよかったら、YOMEのお友達の素敵なセンス、覗いて行っ

て下さい。







:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





みんなのお陰です。






皆のお陰で、こちらのブログが本になりました。

12月7日(木)

boy-kuma.gif
宝島社より全国書店で発売中です。boy-kuma.gif




ここから注文も出来ます

↓↓↓


snow-3-5.gif

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック