レシピはこちらです。HPへ。→boy16[1].gif


今日は一日冷たい雨が降ってる東京です。(なので写真が暗い~ゴメンネ)

去年は、青海苔とチーズの伊達巻
を作りました。今年はゴマゴマ~~♪練りゴマと、炒りゴマを入れて、香ばしい伊達巻です♪やっぱり、去年バージョンも捨てがたくて、明日青海苔バージョンも作ろうって思ってマス。
毎年ちょこっとお酒向きなお節に仕上がるのは、YOME作で、YOME策だからなの・・・♪。熱燗チビチビなお正月用のYOME的お節なのです。

でもでも来年も禁酒が続きそうだなにゃ~・・・。ウーロン茶で乾杯☆

***今日はこれから、帰省用の娘のイザという時のお薬をもらいに行ったり、今年最後の整体へ行って来ますー。なんだかすごい雨だけど・・・。(-_-メ)・・・。ベビーカーは嫌いな12kgの娘を片手で抱っこしながら、もう片方では傘差して行くの。かなりハードだけど・・・。筋トレ!筋トレ!!がんばるぞ~!
なので、下記事へのお返事遅くなります~。ごめんね。




今日はコメント定休日です。何かありましたら昨日の記事かメールでお願いいたします。
YOMEのワガママな言い訳はこちらです。ゴメンネ。→









:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


みんなのお陰です。



皆のお陰で、こちらのブログが本になりました。
12月7日(木)
boy-kuma.gif
宝島社より全国書店で発売中です。boy-kuma.gif


ここから注文も出来ます
↓↓↓

snow-3-5.gif

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック