レシピはこちらです。HPへ。→boy16[1].gif


昨日は
廻るお寿司を食べ損なっちゃったのもあって、なんだかしっかりお料理したものが食べたくなちゃった。
そして、去年のクリスマスイブは、参加してるボランティアのイベント
のみで終了した感じ。(今年は2月)。どこもかしこもクリスマスムードだし、今年は家でモリモリ作ろうかな~ってなんとなく試作をはじめました。
きっと飲めないだろうケド、赤ワインに合いそうな一品。





すね肉をワインとトマトでコトコト煮込むだけ~☆その後寝かすこと3日。カンタンだけど、寝かしている間にいっぱいつまみ食いしちゃって、半分くらい食べちゃうんだよね~。
この3日待つってところが、YOMEレシピ最高難しい工程デス・・・。




***昨日は黒幕に優しい言葉をありがとう。ちょこっと名誉挽回すると、お誕生日の前日は11時40分くらいに帰宅。(これでもすっごく早いの・・・)寝ぼけ眼で会話後、12時ぴったりに”おめでとう”をもらいました♪
そして、パソコンの前にケーキ☆思い切り100円ケーキだけど、嬉しかったです。ありがと^^。






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


みんなのお陰です。



皆のお陰で、こちらのブログが本になりました。
12月7日(木)
boy-kuma.gif
宝島社より全国書店で発売中です。boy-kuma.gif


ここから注文も出来ます
↓↓↓


snow-3-5.gif

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック