大好きな、大切なこちらに来てくれる皆様へ。




いつもYOMEカフェを盛り上げてくれてありがとうございます。
毎日の訪問、コメント、TB、メールに本当に助けてもらっています。
いつも優しい言葉をありがとう。優しい気持ちをありがとう。

そして、大変申し訳無いのだけど、コメント欄にお休みの日を作らせてもらうことにしました。
火・木・土はコメント欄をお休みにしたいと思います。

とても苦しいのだけど。

沢山の温かいコメントをここからもらいました。そして、みんなのぺージに遊びに行くのが大好きな私は、URLを持たないお友達はここで、持つお友達には、ページに遊びに行かせてもらって
コメントを通じたおしゃべりを楽しんできました。

でも今は、気持ちをもらいっぱなしになってしまっていて、なかなか皆のぺージに行くことが出来ていません。娘の病気のときも、出版の準備のときも、そして発売のときも、沢山沢山温かい言葉をもらったのに、まだ全員にお礼に伺えないままで居ます。

ありがとうを伝えられないで居ることが、とてもとても苦しくなってきました。
皆のページで、ここで、メールで話すことがYOMEの毎日の栄養だったのに、
今では何もかものお返事が中途半端です。

2歳の娘が居る私にとっては、娘の寝てる時間だけが家事とPCに向かえる時間。
気持ちだけが募って、残された少ない時間の中、
色んな事がやり残しのまま朝を迎えてしまう毎日です。

今はその時間だけではどうしても、お返事出来ないと考えました。
きちんと管理しているお友達の中、こんなことをして、とても恥ずかしいのだけど・・・。

毎晩とどく温かいコメントは宝物です。そして宝物をYOMEはもう十分もらいました。
一日おきにお休みして、二晩かけて、URLを持たない人にはお返事をここで、持つお友達にはお邪魔をさせてもらいながらお返事が書けたらと思っています。

毎日更新を楽しみにしてくれてるメールのみのやり取りのお友達、ページを持たないけれど遊びに来て温かいコメントをくれるお友達、自分のぺージも更新しながらYOMEに優しい声をかけて、応援してくれるお友達、皆との出会いが財産です。皆の言葉がとてもとても大切です。

そして、とてもとても変なシステムかもしれない・・・。
でも更新を休む、コメント欄を完全に閉じる・・・ことは、YOMEにとっては寂しくて・・・。

このことで、怒りや不快な思いを感じさせてしまったら、
メールで、もしくは他記事のコメント欄でお話をいただけたらと思います。

一方的に、しかもこんな理由で、週に3日、コメント欄を閉じることを許して下さい。
今までも、いつも、本当にありがとう。

こんなYOMEだけど、こんなYOMEページだけど、
今までと変わらないお付き合いをしてもらえたらと願っています。

本当にごめんなさい。
そして、最後まで読んでくれてありがとう。




大好きな、大切な皆へ。
どうかどうか
想いが伝わりますように。

YOME

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック