レシピはこちらです。HPへ。→boy16[1].gif


牛蒡大好き~~。小さい頃は特に食べたくなることはなかったけど、最近はしみじみ噛んでは、幸せを感じてしまいます。
牛蒡を主役のカレーにしたら、大地の香りいっぱい。ササガキの歯ごたえをシャキシャキ楽しみながら独特な、じわーーーっとした香りにまたスプーンが進んじゃう!!

他のものは入れない牛蒡だけのカレー、地味でしみじみ美味しいです。

***皆で食べよう~~!
2週連続で実家に帰った習慣なのか、娘が夕飯時になると、”ごはん~ごはん~みんなで食べよう”って言います。そしてイソイソとぬいぐるみをテーブルに並べて、”いっただ~きま~~す!!”。大勢で食べるのが楽しいってこと、2歳でもわかるんだなーって感心して見ています。
味付けや盛り付けだけじゃなくて、美味しい食卓の揃え方、二人で勉強中☆

***なかなかページを持っている友達のところへいけていません。お礼も遅くなっていて本当にごめんなさい。私なりに時間の作り方を考えて、必ずお返事に伺います。そして初めて来てくれている方も挨拶が遅くなってごめんなさい。いつもありがとう。本当にごめんなさい。

***そして、今日は娘の整体へ行ってきます。ページを持たないお友達へのお返事も、また遅くなっちゃうけどごめんね。





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


みんなのお陰です。



皆のお陰で、こちらのブログが本になりました。
12月7日(木)
boy-kuma.gif
宝島社より全国書店で発売中です。boy-kuma.gif


ここから注文も出来ます
↓↓↓

snow-3-5.gif

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック