レシピはこちらです。HPへ。→boy16[1].gif


こないだ作った、モスバーガーみたいな☆モスチキン♪研究中
もなかなか好きな味なのだけど、かなり衣がカリカリ。ウチには2歳の娘も居ることだし、もっともっとサクサクポロポロな感じに出来ないかな?って改良。
今回は、”クランブル”を衣にしました~

ケーキとかパンの上に載ってるクッキーみたいの、あの塩味バージョン。そして、更なる”サクサク”を目指して、粉の半分は片栗粉にしました。



カリカリポリポリ衣はこんなデス~。

なかなかいい感じになりました。ケンタッキーみたいな☆フライドチキン
の作り方に沿ってるけど、もっとカンタンにから揚げ感覚で作ってもサク☆ポロなモスの衣になりました

。レシピには両方書いたので、元気・気合の度合いでどちらでもどうぞ~



***なかなか一度に皆のところに行けなくてごめんなさい。必ずお礼に伺います。遅くなってて本当にごめんね。いつも優しい言葉をありがとう!!

ぺージを持たないお友達へのお返事も昨日から少し遅くなってしまっています。昨日の記事へのお返事、今日の夜中になります。ごめんなさい~~。






:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


みんなのお陰です。



皆のお陰で、こちらのブログが本になりました。
12月7日(木)
boy-kuma.gif
宝島社より全国書店で発売中です。boy-kuma.gif


ここから注文も出来ます
↓↓↓

snow-3-5.gif

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック