大好きな大切な、ここへ来てくれた皆様へ


ごめんなさい。、今日もレシピはお休みです。
昨日もいつも、沢山のコメントに元気をもらって過ごしています。
いつも本当にありがとう!!






出版作業中のなかに頂いた、優しい応援メールやコメントのお返しが出来ずに
居るにも関わらず、昨日の記事へも沢山の温かいコメント、TB,メール、お電話、
本当に本当にありがとう!!!

母だったりもする、YOMEのPC作業時間は、
娘が寝ている間にしかとれません。
そして、沢山頂いた、温かい言葉にお返事するのに、
その時間だけでは、今はどうしても足りなくなってしまいました。

でも、頂いたままにしたくなくて・・・。
皆のページにも行きたいし、遅くなっているメールのお返事も書きたい。
お礼もいっぱい伝えたい。

・・・という訳で、休暇届!!!




ゴメンナサイ。

今日一日お休みをくださーい。

こんな記事に皆の手を煩わせたくないので、
コメント欄も今日の記事だけは閉じちゃいます。
何かあったら、下記事か、メールでね。

本当にゴメンナサイ。



いつも、ありがとう!!









そして予告♪


・・・これは何でしょう???

モスバーガーみたいな☆モスチキン
、UPしたばかりダケド、
もっと本物に近づけたくて、改良~~!!
なかなかいい感じです☆
月曜日にUPするね。


週末は実家から(またかよ~~☆)UPします。

皆が素敵な週末を過ごせますように







:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


みんなのお陰です。



皆のお陰で、こちらのブログが本になりました。
12月7日(木)
boy-kuma.gif
宝島社より全国書店で発売中です。boy-kuma.gif


ここから注文も出来ます
↓↓↓

snow-3-5.gif

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック