本当に皆ありがとう!!!


今日はレシピがありません。ごめんね。


ドキドキで、発売日を迎えました。そして今日は、YOMEも参加させてもらっている、ランキングと素敵な食卓のサイトレシピブログ
さんが、今日の一押しブログ
に、YOMEページと本のことまで一緒に紹介してくれています。ビックリしましたー!YOMEのページまで見ててくれたんだなあ・・。
素敵な応援に感謝しています。

そして、昨日から本が届いたお友達も居る様で、昨晩から今朝、今もたくさんのメール、コメント、電話で”おめでとう”の声を頂いてます。本当に本当にありがとう!!

出版決定の日
から、撮影の日
出版予定日決定
その翌日
そして今日までも、本だけでなく、育児のことも、毎日のことも、たくさんの人に応援してもらいました。

発売日をカウントダウンしてくれる優しいコメント、一人で何冊も買ってくれる方、皆の大切なぺージを割いて、YOME本のことを応援してくれた方、どうやって、お礼を伝えたらいいんだろう・・・。この1週間は、泣かずにPCの前に居たことは無いです。
また別の日に、お礼をここでも書かせて下さい。

またこういう時に、いつも熱く語ってしまうYOMEなので、もーいいよーって思うかもダケド、やっぱり何度言ってもいい足りないです。大切な、大好きな、ここへ来てくれるお友達、(もう、年上の方だって、若い子ちゃんだって皆、お友達って呼ばせてもらっちゃいます。)本当に本当にありがとう!

本の中にも、少し話せる場所があったのだけど、文字数も限られて、言えなかった部分をここで少し書かせてください。

YOMEのご飯は、皆のお陰で美味しくなったんだと思います。ブログに載せたお料理を、皆が作ったよ、こうやって代えたよ、こんな献立と食べたよ、誰かと食べたよって報告してくれて、どんどん美味しくなっていったんだと思う。
そして、ご飯以外にも、ここで話せる、家族のこと、育児のこと、お天気のこと、恋愛のこと、趣味のこと、皆と交わせるコメントがYOMEのご馳走です。それは、いつも変わらず、本当に美味しい。いつも温かい味です。

優しい顔にかこまれて、本当にYOMEごはんは、YOMEは幸せモノです。








沢山の言葉の花束をもらいました。いつも、YOMEにYOMEご飯に話しかけてくれてありがとう。この本が出来たのは本当に皆のお陰です。
本の最後のぺージに、スペシャルサンクスで、皆のブログ名をお借りています。そしてページを持たない、もしくは閉じているお友達はハンドルネームをお借りしています。原稿の締め切りと発売までのブランクもあり、今まで全員は書ききれなかったのだけれど。

お名前を借りながら、なんて沢山の優しい人と出会えたんだろうと涙が止まりませんでした。一人ひとり、”ありがとう”と言いながら書かせてもらいました。

大切な本だから、大切な皆の名前を残したかったのです。ワガママをそのまま通してごめんなさい。

そして、鍵付きのコメントでくれるお友達、メールのみでのやり取りのお友達、アドレスをコメント欄に公開していないお友達は、プライベートな扱いとして載せていません。
でも伝えたい気持ちは同じです。いつも本当にありがとう。どうか、ここへ来てくれた皆へありがとうが届きますように。


一緒に本を作ってくれてありがとうございました。YOMEのページを見つけてくれて、声をかけてくれてありがとう。

皆の毎日が美味しくて、快適で、幸せでありますように。出来上がった本を眺めて、何度も何度もありがとうと思っています、何度も、いつまでもありがとうって言わせてね。



2006年 12月7日 大好きな大切な皆へ。
YOME


***
12月10日追記:
こちらのページのお返事、いつも通りページを持たないお友達にのみ、書かせていただきました。
ページを持つお友達の所へはお邪魔して、御礼を言わせてください。一度には廻れないけれど、会えるのを楽しみにしています。








みんなのお陰です。



皆のお陰で、こちらのブログが本になりました。
12月7日(木)
boy-kuma.gif
宝島社より全国書店で発売中です。boy-kuma.gif


ここから注文も出来ます
↓↓↓

snow-3-5.gif

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック