レシピはこちらです。HPへ。→boy16[1].gif


小さな合鴨のお肉を頂きました~♪焼いて食べたら1人分しか出来ないので、”鴨が葱しょって”って言葉もあるくらいだし、仲良しの葱をあわせてみました。

焼いた鴨と葱でチーズとマスタードの風味のマリネです。
葱は鴨を焼いた時に出た油で煮るように、ゆっくり火を通したの。(こういうの、コンフィって言うのかな???レアールシェフさん
???)冬の葱は甘くて美味しい~♪

鴨の薄すぎるカットに、黒幕に”貧乏性が出てる”って言われちゃったけど(ー´ー;)、”鴨葱”の様に、一緒だと喜ばれちゃう夫婦になりたいモンです♪

***今日はこれから、娘の整体に行って来ますー。下の記事へのお返事、また遅れちゃうけどごめんなさい。また夜中にね~。
***メール、TBも、お返事すごく遅くなっています。必ずお返事するので、もう少し待ってください。いつもありがとう!





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


みんなのお陰です。



皆のお陰で、こちらのブログが本になりました。
12月7日(木)
boy-kuma.gif
宝島社より全国書店で発売中です。boy-kuma.gif


ここから注文も出来ます
↓↓↓

snow-3-5.gif

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック