レシピはこちらです。HPへ。→boy16[1].gif


バルサミコっていつから、耳にするようになったんだろう???”料理の鉄人”で初めて知って、使ったのはもっと後だなー。
使いこなせるようには・・・まだまだなっていません。

今日はバルサミコの練習~♪黒幕は、酸っぱいのが苦手なので、隠し味にジャムを使って、酸味を抑えて使ってます。そして塩気はお醤油で。冬なのでちょっとコックリしてもいいかなーって生クリームもタラリ。大人っぽいチーズみたいなソースになりました。ワインに合いそうでなかなかいい感じー♪

しっかりした味なので、お肉だけでなく、お野菜も一緒にモリモリ~。酸っぱいもの好きな娘もめいっぱい食べてくれました。

***ページを持たないお友達へのお返事はやっと追いつきました。ごめんなさい。12/3まで書かせてもらいました。時間があるときに読んでもらえたら嬉しいです^^。
みんなのぺージには一度に行けないけど、ちょこちょこお邪魔中~~です。お礼が遅くなって本当にごめんなさい。
***メールのお返事もゆっくりです。ごめんなさい。いつも本当にありがとう!





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


みんなのお陰です。



皆のお陰で、こちらのブログが本になりました。
12月7日(木)
boy-kuma.gif
宝島社より全国書店で発売中です。boy-kuma.gif


ここから注文も出来ます
↓↓↓

snow-3-5.gif

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック