今日はレシピはありません。ごめんね。

”YOMEカフェレシピ”の発売日が決定しましたので、お知らせとお礼をさせてください。











12月7日(木)

”YOMEカフェレシピ”



全国書店で発売です。




一応、ここで予約も出来ちゃいます。

↓↓↓







そして、今までのお礼を書かせて下さいね。

長くなっちゃうけど、時間があったら、お付き合い下さい。



出版社さんからお話を頂いたのは、夏でした。びっくりして信じられなかったけど、話が具体化するに連れて、浮かんできたのは、いつもブログでお付き合いしてくれた、皆の顔です。

おかしいよね。会ったことないお友達も沢山居るのに・・・。

小さく抱えていた、YOMEの夢を温めてくれたのは、皆です。心からありがとう。



出版の作業が進むに連れて、今までの栄養源だった皆のページになかなか遊びに行けなくなりました。YOMEが足を運べないのに、変わらず温かい言葉と応援まで残してくれるお友達。

名前を見るたび嬉しくて、歯がゆくて、涙が出ました。

お返事も出来ないで居ることに、苦しくなって、コメント欄を閉じようと思ったこともありました。

本当はそうするべきだったのかもしれない。でも、日々の忙しさの中で、夜中にPCを開けて、皆のコメントが待っててくれることが本当に嬉しかった。色んなことが初めてでドキドキ作業して、成長する娘とともに、時間も上手に作れない中、いつも、皆のコメントに励まされました。



そんな中での結婚記念日、娘のお誕生日、そして初めて経験した、娘の成長痛・・・。

お祝い、心配、頂いた沢山の気持ち、宝物です。

ブログを通じて皆と出会えたこと。、私の大きな大きな財産です。



コメントに、メールに、TBに、お返事をかけないのに、甘えさせてもらってました。

本当にありがとう。本当にありがとう。



こんなに、ありがとう・ありがとうと思った日々は無いです。

心からありがとう。本当にありがとう。



皆との出会いはYOMEの人生の自慢。

大袈裟なようだけど、生まれてきて良かったって心から思えちゃう。

そして、大切な皆へ恩返し出来ることがこれからの目標です。

皆みたいに優しくなりたい。そうなれるように頑張りたい。



いつもありがとう!本当にありがとう!



大好きな皆へ

もう一回、心からありがとう!!!



YOME





(こんな機会なのでラブレター、書いちゃいました。個々のラブレターも書かせてね^^

そして明日からはまた通常営業です・・・。変わらず仲良くしてください。)



追記(12/4):ここではいつも通り、URLを持たないお友達のみ、お返事を書かせていただきました。ページへ飛べる方へは遊びに行きたいので、お邪魔して、お礼も書かせてもらえたらと思っています。勝手でごめんなさい。

8/24のラブレターもまだかけて無くて恥ずかしいです・・・。

ノロノロYOME、本当にごめんなさい。






コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック