ごめんなさい~。今日もレシピは無いです・・・。

お陰さまで、娘も湿布とマッサージと、何よりも皆の応援で、昨日の夜は比較的スヤスヤ寝ることが出来ました。



もうちょっと抱っこライフも続きそうだけど、家族3人笑って、元気です。心配かけてごめんね。本当に本当にありがとう!

今日は、東京は一日冷たい雨でした。お天気が悪かったのと、まだもうちょっと抱っこしていたいので、昨日の復活宣言を読むと恥ずかしいけど、今日もお休みします。ちょっと番外編です。・・・ごめんなさい。





これは、10年前に、渋谷で配られていた、クリスマスデザインのコカコーラです。YOMEがすぐに会社を辞めれず、遠距離結婚生活をしていた年。多分、どっかのラーメン屋さん帰りにもらいました。

手にしたときは”かわいいね~”なんて言って、お互いのポケットに入って、そのまま話題にも出なかったのだけど、翌年のクリスマスにTVの上に飾ってあったコーラをみてビックリ。黒幕も、OMEも、大切にとっておいたのを、お互い知らなかったから。

二つの二人の気持ちを1年ぶりに並べて、とても嬉しかったのを覚えています。



結婚して10年、まだクリスマスツリーも持っていなかったころから、毎年飾っている大切なクリスマスのオーナメントなのです。



今日からイブまで、木曜日から3日間、沢山沢山もらった、優しいコメントに感謝しながら、皆に素敵なクリスマスが来るように願っています。



皆に素敵なクリスマスが訪れますように。そして、10年後も皆に素敵なクリスマスが訪れますように。



***優しい応援、心強い励まし、また、ご自身の貴重な体験や経験までも、メールやコメントで沢山」、沢山頂きました。そして、甘えを大きく迎えてくれて本当に本当にありがとう。お返事、今日から書かせてください。お礼の訪問も時間がかかるかもしれないけれど、気持ちが伝わりますように・・・。



もう一回、ありがとう。本当にありがとう。







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック