大好きな大切なココへ来てくれる皆へ



昨日は、娘へYOMEへ温かいコメントを本当にたくさんありがとう。



今日もお休みします。ごめんなさい。



心配してくれた皆に報告をさせてくださいね。



皆に教えてもらったように、い~~~っぱい抱っこして、

”イタイノ イタイノ 飛んでけ~!”もいっぱい唱えてずっと過ごしました。

皆の応援で、娘も頑張れてるみたいです。



本当にありがとう!



違うお医者さんにも診てもらって、レントゲンも撮ってもらいました。

あとは様子をみて、血液検査をするくらい。と言われたけれど、

今のところは様子を見ましょうということになりました。



湿布をしたら、痛みも和らぐようで、昨日よりも少し元気になったみたいです。

今は、スヤスヤお昼ね中。いつもの寝顔にほっとしてます。



ご心配おかけしました。本当にありがとうございました。

いつもの元気なYOMEcafeじゃなくてごめんね。



だっこ虫に応えて、いっぱい抱っこしようと思います。



元気になったら、また更新するよー!

本当に本当にありがとう!!



YOME




みんなが素敵な週末を過ごせますように




お返事は様子を見て書かせてください。

優しい気持ちをもらったままでごめんね。





続きはYOMEの甘えです。いつもみんなが優しいからつい、書いちゃったけど、

暗いので、読みたい人だけ・・・









ダメダメYOMEの弱音・・・です・・・。



昨日は”いたい、いたい”って泣く娘を見て、なんて無力なんだろうって涙が止まりませんでした。最近は、言葉も増えて、いつも、”楽しい、嬉しい、おいしい”って笑ってたのに、沢山覚えた言葉の中から”痛い”って伝える娘を、ただ抱っこするしか出来なくて。



どうしたら、少しは痛みが和らぐのか、どういう風に痛いのか、本当はもっとこうして欲しい、ああして欲しいって事があるのだろうに、そこまで解ってあげられない。代わることも出来ない。



解りたい気持ちも、伝えたい気持ちもいっぱいなのに、何も出来ない自分が悲しくて仕方なかったです。

世の中には、もっと辛い思いをしているお母さんもいっぱい居るし、もっと頑張ってる子供だっているのはわかってるのだけど、ポロポロ娘の目から出てくる涙を、ちゃんと理解できない自分がすごく小さくて・・・。



言葉が通じることが全てでは決して無いってわかってるけど、言いたいことを解ってあげられないのがすごく切ないです。



早く元気になりますように。ゆうゆう頑張れーーー。



暗い話をしてごめんなさい。お母さんがこんなオロオロしてちゃダメだよね。書いたら落ち着いてきました。

勝手に思いをぶつけてごめんね。



聞いてくれてありがとう。

さー頑張ろう。



本当にありがとう。




コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック