大好きな大切な、ココへ来てくれた皆へ。



いつもYOMEカフェに来てくれてありがとう!

最近は、全然お返事に伺えないのに、相変わらず沢山の優しい言葉を

頂いて、本当に毎日栄養をもらってます。



今日は更新をお休みします。ごめんなさい。



昨日から娘が足を痛がって泣いてて、お医者さんに行ったら、”成長痛”だと言われました。

急激に成長すると、膝や関節が痛くなるみたいです。



病気でないし、成長の証ですとは言われたけど、でも痛みはあるわけで・・・。代わって上げられないし、娘も痛みから来る恐怖なのか、昨日の晩から今も、抱っこしてないと、

不安で仕方ないみたいです。

今は泣くのは時折になって、少し落ち着いてきたのだけど、

できるだけ抱っこして、痛みが軽減できたらなと思っています。



大きくなるって痛いことなんだな・・・。今は抱っこしてようと思います。





いつも本当にありがとう。



ごめんなさい。



YOME









このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック