レシピはこちらです。HPへ。→




あまりモノご飯ぽい???今日は午前中から、娘のお医者さんやら、地域の会合やらがあって忙しくお出かけ。早めに食べたがっつりお昼ごはんです。

マスタードの賞味期限が迫って、思い切り投入



。マスタードはいつも、白ワインや生クリームで伸ばすのだけど、クリームチーズも入れて濃厚に

秋のゆるゆる、赤ワインのお供にも合いそうなパスタが出来ました。

隠し味にウスターソースをほんの少し

スパイシーな香りと、ほのかな野菜の甘みがキュっと濃厚なチーズソースを引き締めてくれました。



キャベツにソース・・・焼き蕎麦でも美味しいんだもん。隠し味でもしっかり働きあってます。ウチでも外でもしっかり働く仲の良さ・・・夫婦もこうあらねばーーーー










***宵っ張り・・・☆と一人遊び。







最近、すっかり夜更かし気味・・・10時位に寝ます・・・。なので朝がおそーい・・・。8時過ぎまでd寝てます。スヤスヤ寝顔ゆっくり寝かせてあげたいけど、今日はお出かけだよーーー。

生活リズム改善してあげなくちゃなーーー。





準備しながら起きるのを待ってたら、一人で静かに起きて遊んでました。ぬいぐるみ、はじっこから丁寧に並べて。”本読んであげるの♪”だって。

ウンウン♪将来は幼稚園の先生かなー。



***ゆっくり訪問本当にごめんなさい。

メールのお返事も少しづつ書かせてもらっています。時間のヤリクリ・・ヘタでごめんなさい。

でもでも、会いに行きます。いつも行けないのに、優しいコメント、本当にありがとう!!







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック