レシピはこちらです。HPへ。→





エビチリにするのは、あまりに頼り無げなちっちゃいムキ海老・・・。チャーハン決定だな~って思ってたけど、やっぱりチリソースも捨てがたい・・・。

そんなで、チリソースをかけたオムライスです。

オムライス故に、玉子の帽子があるので、ご飯はあえて炒めず、ごま油とガラスープの素で炒めた海老を主役に優しい味に。その上に玉子とチリソースをのっけて、ガッツリ頂きま~~す。



なんだか、体育会系・高校生が喜びそうなメニュウだけど、在宅系・三十路過ぎ主婦、YOMEのお昼ごはんです。こういう味って元気出ちゃうなーー☆

にぎったレンゲを一度も休ませず、ワシワシ食べました~~。



あ!それと昨日の記事に誤解してくれた方~~~。ダイヤモンドはもらってませーーん(^▽^;)ダイヤのようなイルミネーションを頂きました♪朝、友達から、羨ましいメールが来てビックリしちゃった。もらってないよ~~~(←なんとなく、黒幕へ向かって♪)







***ブランコ・その後。

ちょっと余裕が出てきたよ~。笑顔でのって、こげるようになってきました☆







***ゆっくり訪問続いています。いつも優しいコメントをもらいっぱなしでゴメンナサイ・・・。佳境を越えたら、いーーっぱい遊びに行かせてね。初めて来てくれている方もなかなか挨拶できなくて、本当に申し訳ないです。

いつもありがとう!本当にありがとう!




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック