一昨日は、結婚記念日に優しい、暖かいお祝いメッセージをありがとうございました!帰りは渋滞に巻き込まれてヘロヘロだったけど、皆のコメントのお陰で幸せな朝を迎えました。結婚10年目、ブログを通してのお祝いの言葉や出会いが、かけがいの無い宝物です。本当にありがとう!!









レシピはこちらです。HPへ。→





きのこと海苔のクリームグラタンを
作ったときに、もっともっと和風にグラタンが食べたいなあって思って作ってみました。

甘辛い味にホワイトソースって組み合わせが美味しくてハマっちゃうかも。あえて焼かずに優しい食感にしてみました。



今回はきのこと豚肉を甘辛く炊いて、ホワイトソースを上からたっぷり。牛蒡や蓮根が入っても美味しそう♪焼酎のロックなんかにも合いそうな、ご飯にもお酒にも嬉しいおかずです。



そして、11月3日は結婚記念日10年目でした。ちょっと前に流行った??スイートテンダイヤモンド(???)もらったよ~~♪時間のある方は続きをどうぞ~^^



***4日の日は帰ってそのまま、朝まで寝ちゃいました・・・。お返事遅くなっていてごめんなさい。3日のお返事から書かせてもらっています。そのほか、メール、TBのお返事も遅くなっています。

いつも暖かいコメント、本当にありがとう!元気にお返事させてね。お邪魔するのも楽しみにしています~♪






クリスマスデコレーションたっぷりのペンションを発見~~。すごく綺麗だったので、泊まってもないのに、写真撮ってきちゃった。

あ、ダイヤモンドってこの夜景のことね。本物は・・・いつか。いつか。^^












ダイヤモンドより魅力的なイルミネーションでした。







そして、おまけ・・・





寒い夜、抱き合う男女☆





ボロ宿にカメムシが出て、怖がる娘・・・。





祐ちゃん、牧場で危機一髪☆





”ロバさん、泣いてるの~?”って聞く、祐来。

確かにロバさんの顔って泣いてるみたい・・・。優しい詩人な娘です♪



最後は親ばか日誌でした~。付き合ってくれてありがと^^。



コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック