レシピはこちらです。HPへ。→

今日で10月も終わり~☆秋も深まるとグラタンが食べたい~~。そして、そして食欲の秋。グラタンって、どうも食べ終わった後に、”明日からダイエット・・・”って思う。万年ダイエッターYOMEデス・・・。

マカロニグラタンはこれまた、ダイエットの神様に罪悪感を感じるので、中身はきのこ。そして、焼き海苔たっぷりでいい香り~~♪
チーズに海苔が美味しいんだもん。ホワイトソースにも合う合う~♪どっさり入れちゃうのがコツです

きのこだらけ・・・。歯ごたえも幸せです♪



うちの娘はきのこ大好き。ひとつひとつ、口に運んでチュルル!と食べます。

ちょっと鼻の穴が広がります☆


ちゅる☆!!

***日曜日の記事からお返事を書かせてもらっています。ごめんなさい~~。昨日の記事へのお返事は今日の夜中になってしまいます。暖かいコメント、もらいっぱなしで本当にごめんなさい。

昨晩は娘が夜中に起き出して大フィーバー!!そんなで、どこへもお返事を書けませんでした・・・。メール、TBのお返事も遅れがちでめんなさい。いつも本当にありがとう!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック