昨日は、ずーーーーっと前から、約束をしていた”美味しく食べよう”のyoriちゃんと、”Let's SAORIZM”のSAORIちゃんが、大阪と名古屋から遊びに来てくれました~♪
本当に本当にずっと前から決まっていて、ふと気づいたら、撮影日の直後・・・。ちゃんと家が、片付いてるか心配だったけど、終われば、二人に会えるぞーーーと頑張ってました。

最寄り駅で待ち合わせ。YOMEは”子連れ”が目印なのだけど、声をかけられてビックリ~~~☆二人ともハイヒールだよ~~。おしゃれ~~。美人~~~。

こないだ、おかみちゃんとランチデートしたときに、10年ぶりくらいにヒールを履いたYOME・・・。どう、重力に逆らっていいのか解らず、歩く姿ったら相当格好悪かったと思う・・・。

二人はねえ・・・。かわいい、格好いい服をちゃんと着こなして、大荷物なのに、颯爽と歩いていました。
いつもはママチャリで疾走している、K駅周辺。美人二人を連れて鼻の高いYOMEでした♪

話は、旦那さんとのナレソメから始まって・・・オンナノコトークです。楽しかったなあ!!

yoriちゃんは、結婚19年(年齢聞いてビックリ~~☆若いよ~~)。すっごく旦那さんとラブラブなのです。だって毎晩腕枕してるんだよーーー!いいなあ!いいなあ!
でも解る気がする。yoriちゃんって外見だけでなく、しぐさや表情、話し方が、めちゃくちゃカワイイんだもん。ちょっと小動物系(^m^*) ”いいこ・いいこ~~!グリグリ~~☆”ってしたくなる。
そりゃー、腕枕したくなるってモンデス♪


上の写真はSAORIちゃんが、うちの娘に”あ~~ん”してくれてる所。子供といっぱい遊んでくれてありがとうね。SAORIちゃん。
SAORIちゃんは、YOMEよりずっと若い!ずっと美人(張り合える訳ないって~~)!!
知らず知らずに男の人を泣かしてきたでしょーー??って思ったら・・・やっぱりそうでした(^m^*)
モテ顔、モテキャラ・・・勝手に嫉妬してしまいそうなYOMEです。
そして何より尊敬しちゃうのは、、旦那さんの家族ととても上手に暮らしていること。YOMEもいつか、同居すると思うので、お手本そのもの。
旦那さんの、そしてお母さんにとっても自慢のお嫁さんだよね。可愛がられちゃうの解るなあ・・・。

二人からのお土産♪カレンダー・グラス・紅茶・祐来のおもちゃ・・・。好きなものばっかり♪ありがとう~~。

時間短すぎたよ~~。yoriちゃん、SAORIちゃん、また絶絶対遊ぼうね。
***YOMEの印象
そして、二人には”YOMEちゃんブログのイメージと違う~~”って感想をもたれたらしいです。ブログつながりのお友達と会って、”ブログ通り”or”違う”ってYOMEは意見が半々に分かれるみたいよ。
もっとチャキチャキ姉ちゃんだと思ってくれてたみたい・・・イメージと違ってごめんよ~~(^▽^;)。チャキチャキって、今は東京に住んでるけど、出身は神奈川の田んぼの中だし、なにより、どんなに本気で走っても50メートルは10秒かかる、超鈍足・・・。

そんでもって、ブログのテンプレもピンク色だったりするけど、実際はピンクとか着れない外見とキャラデス・・・。”ピンクが好き♪”なんて言ったら、YOMEを知ってる人には軽く4.5発は殴られると思います。

皆、いつかYOMEと出会えても引かないでね・・・。
ママチャリの似合うオバチャンYOME。
黒幕からは、オオニタアツ○に似てると言われてマース(・∀・)v
心は松島奈々子です♪

***昨日のレシピは下にUPしています。良かったら覗いてください~♪ 
***昨日の夜はすっかり寝ちゃいました・・・。皆のところへは今晩からお邪魔させてね。メールもTBも遅くなってて本当にごめんなさい!(;><) 

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック