レシピはこちらです。HPへ。→
クリームチーズに、葱とおかかをまぶして食べる、”チーズ奴”が大好き。初めて思いついた人って誰なんだろ?お酒飲む人なのかな?素敵な組み合わせの発見に感謝感謝

パスタも行けそうだぞーって思ったら、大正解!!。クリームチーズ20gって、おつまみだったら一人分ダケド、パスタにしちゃえばカッツリ二人分です

お醤油はクリームに混ぜちゃうと味がボヤケチャウので、是非最後にタラリをかけてね。わさびや柚子唐辛子を添えてもンま!!

温玉かポーチドエッグを添えてどうぞ~。ちなみにYOME式ポーチドエッグはレンジでチン!ですぐ出来て、失敗知らず。急げ!ご飯の時にはめちゃくちゃオススメです



うちの娘はハンバーグ星人で、パスタ星人です(おとーさんの趣味と一緒だー)。

大口開けていきました~

上手にチュルチュル出来てます
無言で一気に平らげてました。お酒のおつまみ的なパスタなだけに・・将来、YOMEみたいな酒飲みになっちゃうのかな?心配?期待???(^m^*)

***ゆっくり訪問、今週末まで続くと思います。
いつも暖かいコメント、メール、電話本当にありがとう!!心配かけてごめんね。YOMEはみんなのお陰で元気です!!ちょこっと時間が足りないダケです。週明け、遊びに行かせてね~~!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック