レシピはこちらです。HPへ。→

ずーーーっと前に、お鍋一つのスピードパスタをUPしてから、本当はトマト編が上手に出来たらいいなあと思っていました。
一気に、ソースもパスタと一緒に煮込めて、湯でこぼし不要だったら、もっとお手軽だなあって、水の分量を増やしたり、減らしたりしながら、出来たレシピ。
どーも、トマト系のソースは、ペンネが茹で上がる前に、なべ底にくっついちゃう・・・。という訳で、下にクッキングシートを敷いて火にかけます。
お掃除も簡単。トマトソースをあらかじめ作る手間もなし。手早くご飯の味方レシピ、もう一個出来ました~^^。
雨降りの日も大活躍☆。

今日はいろんなお手伝いに、妹が来てくれています。夕方のご褒美ワインとともにパスタ。
酔っ払ってても出来ちゃう、ハラモチおつまみ。喜んでもらえました~。
早く一緒に飲みたいなあ・・・。

(夕方写真を撮ったので、暗くてゴメンナサ~イ)
***TB,メール・・・まだまだお返事遅れてます。皆のところにコメントもなかなか残せなくて、本当にごめんなさい。
いつもありがとう!本当にありがとう!!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック