レシピはこちらです。HPへ。→

ハンバーグが大好きなうちの娘。色々バージョンを作っては反応を楽しんでます。今日は中華味に仕上げて春雨を入れてみました。春雨プリプリ☆シュウマイよりも簡単でお手軽~。
焼いているから、周りと中の春雨の食感が変わるのも楽し。


周りに出ている春雨はカリカリ☆


肉汁を吸った、中の春雨はプリプリ☆



さて・・・ハンバーグ星人の反応は???

手づかみで一気に行きました~~~☆


お・・・結構いい感じ。


出た~~☆”おいち~~”の顔。
気に入ってもらえたようです。メデタシメデタシ。パパにも堂々出しましょ~~。

さて、一番上の”おじさん”の置物どう思う?これって980円だったの。可愛くって即買ったら黒幕に大ヒンシュク・・・。可愛いよねえ?ね?

***ゆっくり訪問な日々、本当にごめんね。最近ずっとこんなだけど、皆のページに遊びに行くのもすごく楽しみにしてます。いつも温かいコメント本当にありがとう!ありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック