レシピはこちらです。HPへ。→


栗の季節限定のお菓子も気になるこの頃。大好きなお友達達、”栗と三匹のチーズ”の栗ちゃんのトコロも栗まっさかり~!!YOMEは最近見かける”マロンラテ”が大好き~。マロンラテをイメージしてパンを作ってみました


生地はコーヒー風味で、中は栗のカスタードです。ちょっとドンくさいような???和っぽいイメージなのだけど、食べたら、意外に大人な味なのラム酒も少し入れました。

・・・そして、この風貌を眺めていたら・・・

顔、書きたくなって・・・。なんとなく、栗の風貌って左端の怒ってる顔が似合うなあ。立派なごま塩アゴヒゲのせいかなあ???栗ってあんなに上品な味なのに、見かけはちょっと田舎の子風なトコも可愛い。

娘も、”くりらーくりらー!(=栗だー!栗だー!)”と言ってよろこんでくれました。
選んだお顔は右上の”ニコニコ顔”。

そして・・・
昨日は優しいコメントをたくさんありがとうございました。受け止めてもらえるだけでなく、励ましや応援までもらってしまい、もったいないくらいです。なんて幸せモノなんだろう。YOME。YOMEもみんなみたいに優しくならなくちゃ。

皆のこと、ますます好きになっちゃって、もっと会いに行きたくなっちゃってます。頑張っちゃおー!頑張っちゃおー!
今は時間はかかってしまうけれど、勝手にYOMEの中で友情・愛情育ってしまっています。甘えてばかりでごめんね。でもでも絶対、”ありがとう”と”大好き”を伝えに行かせてね。
本当に本当にありがとう!!

ありがとう。皆。大好きです。
すごく大好き。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

トラックバック